13524323_1207909309260120_2509671491013624307_n

株式会社CRAZYさんの4周年イベントに参加してきました。
眩しすぎて、言葉では表現できないくらい、とにかく心が揺さぶられました。

CRAZYさんに触れ、会社を経営する人間としても、ひとりの人間としても、「いまのままでいいのか」「どこへ進むのか」「提供できる価値はなにか」という問題を突き付けられ、圧倒的な感動とともに、劣等感と惨めな気分が交錯しています。

日々、ふと気を抜くと現状に甘んじる自分がいて、このままではリスクをとって独立した意味がないんじゃないかと、身に染みてどうしょうもない気分です。

「なにをやりたいか」、「どこへ進むのか」、「存在意義」を今一度、明確にし、共有して、小さなことから少しづつ変えて、前に進もうと心に誓います。勇気をありがとう

名刺制度

【インクブログ】足立区の生物園へ行ってまいりました。

関連記事

  1. すみだ北斎美術

    オフィスから自転車で3分のすみだ北斎美術館へ行ってきました。…

  2. 生活のいろいろ|4月号

    弊社スタッフが撮影した何気な~い日常を切り取った写真から、季節や生活のうつ…

  3. 紙とWeb

    某社株主通信を入稿して、手持ちの紙案件が、ほぼなくなりま…

  4. あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。本年もインクデザインをよろしくお願いし…

  5. 経営は自己表現

    起業104日目。今日は新規で会社を立ち上げた方の名刺を入稿しました。…

  6. 旅の仲間

    金曜日は戦友、DK小林さんの計らいで、足立区創業支援施設かけはしの卒業式…

  7. 生活のいろいろ|10月号

    弊社スタッフが撮影した何気な~い日常を切り取った写真から、季節や生活のうつ…

  8. 【インクブログ】年の瀬ということで、incdes…

    年の瀬ということで、incdesignの代表 潤さんに2017についてトーク…

PAGE TOP