この前の休日に、早起きしたので、これからの戦略を練りつつ、ビジネスモデルモデルを大枠でチャート化してみた。 足りないのは、「どこに売りたいか」と、大枠すぎるので「なにに特化するか」。
選択と集中っすね。
チームにこだわる理由。
[制作実績]コーポレート・IRサイト
忘備録とちょっとしたTIPSです。最近メインマシンの入れ替えを、タイムマ…
起業36日目。インクデザインはデザイン会社でありますが、受注業務…
起業33日目インクデザイン合同会社では企業のためのデザインツールの提…
インクデザイン合同会社は、2022年9月1日から株式会社へ組織変更し、イン…
少し前になりますが、上場企業様の設立◯周年の特設サイトを作成させた頂きました…
最近、ブログ見てますと言われることが多いです。いいですね〜。もっと見て…
つくづく、インクデザインって集合写真が好きな会社だなぁと思うのは私だけでし…
インクデザインのプロモーション撮影の打ち合わせ。撮影は「あだち工場男子」でお…
2024.04.10
Twitterで新人デザイナーがピックアップした中期経営計画の他社事例…
2024.04.3
近年、リモートワークの普及に伴い、チームが物理的に同じ場所にい…
2024.03.31
「事業計画及び成長可能性に関する事項」グロース市場にIPOする際に掲載…
2024.02.11
AIに関わる上場企業のCEOであるマコト。マコトは、これからの未来につ…
2024.01.20
「ぼくたちはブランディングの仕事はやらない」僕(代表・鈴木)は…