IRカレンダーから知るIR用語

企業のIR情報のページ中には、IR関連のスケジュールをまとめた「IRカレンダー」ページが掲載されています。

今回は、その「IRカレンダー」でよく目にするIR用語についてまとめてみました。※画像をクリックで拡大できます。

IRカレンダー-IR用語
IRカレンダー-IR用語
IRカレンダー-IR用語
IRカレンダー-IR用語

こうして用語をまとめると、改めて勉強できていいですね。

また時間を作って「IRカレンダー」以外のページでも作成してみたいと思います。

※掲載の情報には十分留意しておりますが、当該情報を利用したことにより受けたいかなる損害についても当社は一切の責任を負うものではありません、ご了承ください。

(たなか)

【制作実績】kotowariさま カードイラスト&デザイン

第8期の終わりに

関連記事

  1. TOP案の提出

    ホームページのデザインを考えるときのポイントとして、いつも考えるのがお客…

  2. Officeファイルから画像を一気に取り出す方法

    【インクブログ】クリエイターの小ネタ:★Offi…

    お客様からの原稿でWordやPowerPointに画像がたくさん…

  3. 制作実績

    起業39日目ここまで見事にデザイン会社なのに、デザインの話ないですね…

  4. 弊社のプロモーションビデオの撮影

    【インクブログ】弊社のプロモーションビデオの撮影…

    先日、弊社のプロモーションビデオの撮影をしました。で、写真は…

  5. 読み返してみた。そして・・

    今日もポンテポルタからお届けです!ちょっとテンプレをカスタマ…

  6. 履歴書

    起業34日目。慣れてきたことが一番危ないといいます。気をつけなければ…

  7. 【インクブログ】足立区の生物園へ行ってまいりまし…

    東京で蛍を見ることができると聞いて、足立区の生物園へ行ってまいりました。キ…

  8. 【インクブログ】マウスを新調しました

    このところ会社から貸与しているPCのマウス(子どもが「ママのペット」(マ…

PAGE TOP