【GWも】ゴールデンウィーク休暇期間のお知らせ【ステイホーム】

インクデザインは明日から5月6日までゴールデンウィーク休暇期間に入ります

ゴールデンウィーク休暇期間
2020年5月2日(土)~ 2020年5月6日(水)

同じく休暇期間に入られる方も多いと思いますが、引き続き外出自粛に協力しましょう。

ここでGWにしたい!お家での過ごし方を3つほどご紹介します。

\ 空前絶後の大ブーム / ZOOM飲み会を開催してみる

飲み会に関わらずオンラインで集まることが今ブームとなっていますよね。先日私も千葉に住んでいる両親と姉と、オンラインで顔を合わせながら一緒にどうぶつの森を楽しみました。

こちらの記事でもご紹介したように、弊社ではいくつかの条件を満たすとZOOM飲み会手当を使うことができます。飲み会と聞くと内気がちなスタッフにはハードルが高く感じられてしまうのですがここは言いましょう 。

「いつやるか?今でしょ!」

オンライン授業で新しい分野について学んでみる

せっかく家にいる時間が増えるので、新しいことを学ぶ勉強期間に充てるのもいいかもしれません。
インクデザインではスタッフの勉強支援として「Schoo」を活用しています。
Schoo」はオンライン上で様々な授業が受けられるサービスです。一度サイトを見ていただくとわかるのですが、学べるカテゴリの幅が広くて驚きます。

そろそろギターの練習をする

3月末に弊社では経済循環手当が支給されました。そこで私は以前から楽器を始めてみたいと密かに思っていたこともあり、その手当を使いギターを購入しました。しかし、時を同じくして「どうぶつの森」を始めてしまったのです。

(どうぶつの森たのしい…どうぶつの森たのしい…この仕事が終わったらどうぶつの森をするんだ..!)

いよいよ明日からゴールデンウィークが始まります。
それでは皆々様、よいステイホームを。

(たなか)