先日22日、私たちの入っているco-lab墨田亀沢で第3回プレゼン会がありました!
最近入会者も増え、第2回に比べ倍近い参加者に。

地元、墨田区のお弁当屋さんのご飯をたべつつ、お酒も入って和やかな雰囲気のなか、新メンバーの自己紹介や、入会しているクリエイターさん同士のコラボ製品の発表などが行われました。

ますます発展させていきましょう!

第3回プレゼン会

[制作実績]コーポレートサイト

プレゼン会(co-lab墨田亀沢)

関連記事

  1. 個人として、会社として

    起業35日目。ひとつの目標。会社にいるころは、会社の名前じゃなく…

  2. Apple Watch買ったったよ。

    発売日に買ってきました!5日ほど使ってみましたが、便利…

  3. 【インクブログ】co-labのメンバーさんが、絶…

    同じco-labのメンバーさんが、絶賛クラファン中です。北斎の波乱に満ちた…

  4. 年末のご挨拶。

    今年も残すところ本日のみになりました。今年の11月に開業したインクデザイ…

  5. こつこつブログを書く理由。

    もちろん、今の精神状態などを記録しておくという意味合いが大きいです。それ…

  6. クリエイティブとは何だ?おしえてくれよブラザー

    皆さん調子どうですか?インクデザイン代表の鈴木です。2023年GW初日、暇…

  7. 移転1週間。

    連休をはさみましたので、オフィスを移転して実質1週間経ちます。単なる場…

  8. 新規相談が多かった一日

    起業81日目今日は新規案件の相談が多かった1日です。1月は売上少…

PAGE TOP