この前の休日に、早起きしたので、これからの戦略を練りつつ、ビジネスモデルモデルを大枠でチャート化してみた。 足りないのは、「どこに売りたいか」と、大枠すぎるので「なにに特化するか」。
選択と集中っすね。
チームにこだわる理由。
[制作実績]コーポレート・IRサイト
先日、お客様の主催する展示会に行ってきました。ソフトPVC(軟質塩ビ)の…
代表鈴木の個人的プロジェクト「テノヒラクリエイティブ」では、スマホでのクリエ…
2018年用年賀状の入稿をいたしました!今回は特色(シルバー&蛍…
起業77日目。1月はやっぱりスタートの月、なにか始める区切りの月…
まずはホームページが必要ですか?というヒアリングから始めます。業…
起業12日目どうも、起業前後はいろいろ考えてしまうことが多く、なんと…
起業前、「起業したら休日がなくなるぞ!」とよく言われていたしました。…
ただいま弊社ではデザイナー(アルバイト・契約社員・正社員)を募集しており…
2024.11.1
ディスプレイをはじめとしたあらゆる空間づくりのプロフェッショナル集団である株式…
2024.10.28
中古車流通総合サービス「ASNET」を展開するオートサーバー様の個人投資家向け…
2024.10.21
こんにちは。入社して間もない新人のHです。私は…
2024.10.17
TISFDとは何か?ある晴れた午後、上場企業のCEOであるマコ…
Twitterで新人デザイナーの私がピックアップした決算説明資…