この前の休日に、早起きしたので、これからの戦略を練りつつ、ビジネスモデルモデルを大枠でチャート化してみた。 足りないのは、「どこに売りたいか」と、大枠すぎるので「なにに特化するか」。
選択と集中っすね。
チームにこだわる理由。
[制作実績]コーポレート・IRサイト
弊社スタッフが撮影した何気な~い日常を切り取った写真から、季節や生活のうつ…
先日、バックアップが大切と言っていたばかりですが、愛用のメインマシンのMa…
2020年5月のゴールデンウィーク。COVID-19(新型コロナウ…
先日、打ち合わせのためスカイツリーへ行ってきました。といっても、歩いてもいけ…
起業28日目。昨日は、開業直後から進行していた案件が校了になり、印刷…
先週のお話になりますが、某社様の店内撮影に同行するため茨城まで行ってまいりま…
起業21日目。インクデザイン 代表社員・デザイナーの鈴木です。何…
こんにちは、インクデザイン代表の鈴木です。最近発信するSNSが一週…
2024.07.12
価値創造プロセスとは、企業が示す価値を創造するプロセスモデルの…
2024.07.7
昨今、価値創造プロセスは難解になってきて、これから作成を取り組むにあた…
2024.06.25
インクデザイン株式会社(本社:東京都墨田区 代表取締役:鈴木潤)は、書…
2024.06.22
代表の鈴木です。今日は採用や人材向けの記事を書いて見ようかと思います。…
2024.06.19
はじめまして、入社2年目のなつみと申します。私の主な業務はWeb制作ですが、社…