この前の休日に、早起きしたので、これからの戦略を練りつつ、ビジネスモデルモデルを大枠でチャート化してみた。 足りないのは、「どこに売りたいか」と、大枠すぎるので「なにに特化するか」。
選択と集中っすね。
チームにこだわる理由。
[制作実績]コーポレート・IRサイト
起業を志して得たもの一つに「人のつながり」があります。たくさんの人と出会…
弊社スタッフが撮影した何気な〜い日常を切り取った写真から、季節や生活のうつ…
起業を目指すようになって、経営者や起業家の方とお付き合いさせていただく機会が…
お客様からの原稿でWordやPowerPointに画像がたくさん…
“Infoplamo" has been well receive…
年度末ももうそろそろ先が見えてきました。今もなかなかしんどいですが、もう…
〜星の数ほどある欧文フォントに立ち向かう〜グラフィックデザインだと、…
一部上場企業様のアニュアルレポートをローンチさせていただきました。…
2024.04.26
こんにちは!今月、新卒2年目に突入したひかりです。 昨年の9月から約半…
2024.04.10
Twitterで新人デザイナーがピックアップした中期経営計画の他社事例…
2024.04.3
近年、リモートワークの普及に伴い、チームが物理的に同じ場所にい…
2024.03.31
「事業計画及び成長可能性に関する事項」グロース市場にIPOする際に掲載…
2024.02.11
AIに関わる上場企業のCEOであるマコト。マコトは、これからの未来につ…