更新日:2020年3月26日
この前の休日に、早起きしたので、これからの戦略を練りつつ、ビジネスモデルモデルを大枠でチャート化してみた。 足りないのは、「どこに売りたいか」と、大枠すぎるので「なにに特化するか」。
選択と集中っすね。
チームにこだわる理由。
[制作実績]コーポレート・IRサイト
「IEやめて!」世界中のwebデザイナーが待っていた一言。ついでに…
11月初旬に第37回「現代用語の基礎知識」選 ユーキャン新語・流行語大賞の…
起業102日目早くホームページを作りたいと思いつつ3ヶ月も、デフォル…
先月になりますが、東証一部上場企業様のオンラインアニュアルレポートをローンチ…
実は今月の初めに弊社Webサイトのメインビジュアルであるムービーがニュー…
忘備録とちょっとしたTIPSです。最近メインマシンの入れ替えを、タイムマ…
起業122日。何度も書いていますが、キャッシュ・フローですね。…
「会社をデザインする会社」とキャッチコピーを創業当初から掲げていますが、…
2025.11.12
年末の納会、年度末の総会、新年度のキックオフ……。 社内イベントの企画を担当さ…
2025.11.7
前期のお疲れ様&今期もがんばろう!ということで10月に社員総会を行いま…
2025.10.31
IR担当者の皆さま、自社の魅力を最大限に伝えられていますか?I…
2025.10.17
こんにちは、インクデザインのなつみです。今年も干からびそうなくらい暑か…
2025.10.14
企業価値を向上させるための強力なツールとして、年々重要性が高まるIRサ…