更新日:2020年3月26日
仕事仲間からいただいた福岡土産です。 ご飯のお供にとっても合いそう♪ 代表と分けてお持ち帰りです。 フー!
oyama
リニューアル後PV数どう?
ポジショニングマップをやってみた。その1
初めてのお客様とお会いするので、久しぶりに実績集をアップデート。振り返る…
起業35日目。ひとつの目標。会社にいるころは、会社の名前じゃなく…
37.5度の境界線毎朝、保育所に行く前にチビ子の…
こんにちは。入社3年目のHARUKAです!先日公開した「新人でもわ…
起業38日目。少数が多数に勝つには、特化することがすることが大切…
今日はco-labのプレゼン会&プチ忘年会。印刷会社を飛び出した…
週末くらいから異様にアクセス数が伸びて、ついにブレイクか?と思ったら、…
※この記事はあくまでも代表鈴木の私感による考えです。まずは…
2025.12.5
こんにちは、代表の鈴木です。年末。2026年のインクデザインのあるべき…
2025.11.25
中期経営計画とは、企業が中長期的な企業価値の向上と持続的な成長…
2025.11.22
近年、投資家とのコミュニケーションのツールや方法が洗練され、企業が発信するIR…
2025.11.21
成長への強い意志を、論理的かつ情熱的に伝える統合報告書さくらインターネ…
2025.11.20
IR資料デザインの思考を、プロダクトデザインへインクデザインといえば、…