テイクアウト ランチ2

更新日:2025年1月31日

先日に続き、地元テイクアウトを持ち寄ってのランチmtgでした。

テレワークや外出自粛で、地元エリアで過ごす時間が増えた分
地元の魅力にあらためて気づいたり新しい発見があったという声がありました。

飲食店も同様で、商店街がSNSで発信したり
街中の掲示板にテイクアウト実施店のリストが貼り出され、
長く住んでいても知らなかった店を知る機会ができました。

世の中的にテレワークが定着していけば、住宅エリアでも
テイクアウトやデリバリーの需要が増えてくるかもしれないですね。

首都圏も緊急事態宣言の解除が見えてきました。
外食を楽しめる日も近そうです。

【今回のテイクアウト】
東京
・焼肉 スタミナ苑(北砂)https://www.instagram.com/yakiniku_sutaminaen/
・激旨 お惣菜魂(東陽町)https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13147895/
千葉
・Café&Dining A-U-N(江戸川台)https://cafeanddiningaun.owst.jp
・Bistro 食彩家ここっと(本八幡)http://www.shokusaiya-cocotte.com/
・焼肉 圭(本八幡)http://www.yakiniku-kei.com/

(榊原)

【制作実績】茨城県北ガストロノミーwebサイト

図解:『ビジネスの武器としてのデザイン』

関連記事

  1. [制作実績]自社名刺

    またまた、自社ツールで大変恐縮ですが、開業時に作成した…

  2. 悔いのない人生

    起業10日目です。私は自分ひとりで起業したので、否応なしに自分と向き…

  3. ぐぅ。バタバタ

    なにかとバタバタです・・今日はしかも珍しくこれから出張なので、輪をか…

  4. 自分の名刺を作りました

    【インクブログ】活版印刷で、自分の名刺を作りまし…

    活版印刷のワークショップで、自分の名刺を作りました。自分で1枚づつ…

  5. 新人インターンが挑戦!初めてのサステナ用語 vo…

    こんにちは、入社したての新人です。非常に親切で素敵なインクの方々のおかげで…

  6. 挑戦者の肖像 CASE-01

    経営者の姿は企業の価値の一つであると思います。インクデザインでは、そんな会…

  7. 20人の会社が1年で10人増えたらどうなった?(…

    こんにちは。代表の鈴木です。ありがたいことに、インクデザインはこの…

  8. なぜインキュベーションデザインなのか?

    以前の投稿でポジショニングマップを行った際に、ターゲットとしてこのような…

PAGE TOP