新型コロナウィルスの感染拡大に備えた行動に関して

東京都内での新型コロナウィルスの感染拡大に備え、緊急事態宣言が発令される事態を想定し、当社では当面の間、下記の行動方針に準じます。

  1. 社員・スタッフ、その家族、お客様の健康と安全を第一に行動を致します。
  2. 引き続き、全スタッフは原則、自宅でテレワークにて業務を行います。
  3. 対面の打ち合わせは中止し、オンラインでの打ち合わせをお願い致します。
  4. 撮影・取材等対面での業務は中止し、オンラインでお願い致します。
  5. スタッフのテレワークにて業務のため、電話対応が困難になる場合があります。メール、メッセンジャー等にてご連絡いただければと思います。
  6. 茨城県日立市の事務所を拠点とした二拠点営業は当面中止し、都外への往来を控えます。
  7. 一刻も早い事態の収束を目指し、クリエイティブの力を信じ、各自前向きに行動致します。

関係者各位にはご不便をおかけ致しますが、ご理解いただければ幸いでございます。
 
また、生産性自体は上記指針の元でも通常と大きく変わるものではありません。引き続きお仕事のご相談等お気軽によろしくお願いします。

インクデザイン合同会社
代表社員 鈴木 潤

地方の仕事:糸魚川市の求人サイト

Watashi Omitamaがついに完成しました!

関連記事

  1. ソーシャルリレーションズという考え方

    こんにちは。代表の鈴木です。最近考えていることをぼそぼそと書かせていただき…

  2. 【インクブログ】Ibaraki Creators…

    \ 現場のウラ側みせます!/Ibaraki Creators' Meeti…

  3. 自社サイト。

    起業116日目。よく勘違いされますが、このサイトはインクデザイン合同…

  4. 足立区・墨田区合同インキュベーション施設望年会

    起業40日目昨日は、足立区と墨田区合同のインキュベーション施設の大望…

  5. インクデサインクライミング部

    【インクブログ】デザイナーの為の運動不足解消講座…

    【デザイナーの為の運動不足解消講座!】...ということで、インクデサインク…

  6. 生活のいろ|7月号

    弊社スタッフが撮影した何気な〜い日常を切り取った写真から、季節や生活のうつ…

  7. 【インクブログ】ザ・ライブ受注会

    んっ、よくわからないけど、何か面白そう。クリエーターとクライ…

  8. 【インクブログ】墨田区のお知らせ「すみだ」で紹介…

    本日発行の墨田区のお知らせ「すみだ」でインクデザインが紹介されています。見か…

PAGE TOP