更新日:2020年3月26日
この前の休日に、早起きしたので、これからの戦略を練りつつ、ビジネスモデルモデルを大枠でチャート化してみた。 足りないのは、「どこに売りたいか」と、大枠すぎるので「なにに特化するか」。
選択と集中っすね。
チームにこだわる理由。
[制作実績]コーポレート・IRサイト
先日のことですが、お客様のIRサイトリニューアルの案件にて、サーバーとC…
これから書くことはあくまで私の考えであり、他の会社や世…
ここ最近何かと話題になるAI。みなさんはいくつご存知ですか?調べて…
ビジネスマンの皆さん。パワーポイントは好きですか?苦手な方も多いと…
デザイナー 仕事と家庭の両立そんな検索ワードでこのサイト(ブログ)を…
起業33日目インクデザイン合同会社では企業のためのデザインツールの提…
今日から4期目スタートです。そして、今日からコーポレートスピリットを設定し…
新年あけましておめでとうございます!今年もインクデザインをよろしくお願いし…
2025.02.21
成長可能性資料とは、企業やプロジェクトの将来的な成長のポテンシャルを評…
2025.02.19
2025年2月18日、日本仕事百貨さま主催の「しごとバー」に代表の鈴木…
2025.02.17
こんにちは、インクデザイン 代表の鈴木です!今日は統合報告書の…
2025.02.15
パーパス・長期ビジョン・価値創造ストーリーなど、企業の「らしさ」を言語…
SXと統合報告書の関係(総合報告書を充実させるには?)こんにち…