更新日:2020年3月26日
この前の休日に、早起きしたので、これからの戦略を練りつつ、ビジネスモデルモデルを大枠でチャート化してみた。 足りないのは、「どこに売りたいか」と、大枠すぎるので「なにに特化するか」。
選択と集中っすね。
チームにこだわる理由。
[制作実績]コーポレート・IRサイト
弊社スタッフが撮影した何気な~い日常を切り取った写真から、季節や生活のうつ…
企業のIR情報のページ中には、IR関連のスケジュー…
10月末、北軽井沢にある宿泊施設の撮影に同行してきました!…
事業内容や、社会の仕組み等を噛み砕いて、柔らかく表現したキッズサイト。省庁…
1/31(金)駅前就活いばこね~茨城企業交流会~に「いばしごと」編集長とし…
昨日は入居する創業支援施設の交流会でした。多くの方にご参加いただき盛況でした…
以前の投稿でポジショニングマップを行った際に、ターゲットとしてこのような…
先日のことですが、二部上場企業様のコーポレート・IRサイトのデザイン、コーデ…
2025.09.28
こんにちは。入社3年目のHARUKAです!インクデザインでは、…
2025.09.24
こんにちは。インクデザイン代表の鈴木です。今日は今インクデザインで取り…
2025.09.19
インクデザインは、IRブランディングの専門家として、数字だけで…
2025.09.18
個人投資家向けの「わかりやすい」資料が求められています東京証券取引所が…
2025.09.3
2023年3月期決算以降、有価証券報告書を提出する上場企業に対…