更新日:2020年3月26日
この前の休日に、早起きしたので、これからの戦略を練りつつ、ビジネスモデルモデルを大枠でチャート化してみた。 足りないのは、「どこに売りたいか」と、大枠すぎるので「なにに特化するか」。
選択と集中っすね。
チームにこだわる理由。
[制作実績]コーポレート・IRサイト
起業102日目早くホームページを作りたいと思いつつ3ヶ月も、デフォル…
起業50日目。インクデザイン合同会社は、インキュベーション施設である…
インクデザインインクでは、第2期に向けて、短期・長期のヴィジョンをまとめ…
納品ラッシュの9月でした。・上場企業様のサイトリニューアル・一部上場…
多様化の波に上手く乗り、やがて多様化の海に埋もれていった、ということなんでし…
“Infoplamo" has been well receive…
今週末は子どもの小学校の運動会です。どうやら日本一、運動会を早くやる地域…
こんにちは、代表の鈴木です!先日、ChatGPTの…
2025.12.22
こんにちは、インクデザイン小西です。今年も残り…
2025.12.16
IR資料やIPO資料など企業情報のデザインを専門とする私たちインクデザ…
2025.12.15
こんにちは、インクデザイン小西です。みなさん、STAN.という家電のシ…
2025.12.11
持続可能な成長への考え方や戦略を伝えるため、企業の「財務情報」…
2025.12.7
こんにちは。インクデザイン代表の鈴木です。最近、デザイン業界の…