更新日:2020年3月26日
この前の休日に、早起きしたので、これからの戦略を練りつつ、ビジネスモデルモデルを大枠でチャート化してみた。 足りないのは、「どこに売りたいか」と、大枠すぎるので「なにに特化するか」。
選択と集中っすね。
チームにこだわる理由。
[制作実績]コーポレート・IRサイト
起業76日目。僕が社長になってはじめてわかったいくつかの大切なこと。また…
某有料テンプレートをもとに、ざっくりカスタマイズしてみた。普通、テンプレ…
今日は動画の撮影にて丸の内に訪れております。快晴で気持ちの良い丸の内の絶景…
8/5 猛暑の中、インクデザインの集合写真と個人写真を写真家の鈴木心(すず…
はじめに探しているデータが見つからない。情報を持っている担…
弊社にとっては身も蓋もない話ですが、業種等々で違いはあると思いますが、…
起業47日目いろいろな要因がありまして、来年、スピード感のある経営に…
数ヶ月前に割りと近所にT-SITEができまして、たまに、足を運んでいます…
2025.08.8
IPOを目指す企業が投資家に対して自社の魅力を最大限に伝える上で、最も…
2025.08.7
インクデザイン株式会社には、IRツールの企画・取材・執筆を行う…
2025.07.31
マコトは、上場企業のCEO。この数年、ESGやサステナビリティの必要性…
2025.07.30
私たちインクデザインは、IR分野に特化したデザイン制作会社です。パワーポイント…
2025.07.25
近年、企業価値を語る上で欠かせない存在となった統合報告書。単なる実績報…