更新日:2020年3月26日
この前の休日に、早起きしたので、これからの戦略を練りつつ、ビジネスモデルモデルを大枠でチャート化してみた。 足りないのは、「どこに売りたいか」と、大枠すぎるので「なにに特化するか」。
選択と集中っすね。
チームにこだわる理由。
[制作実績]コーポレート・IRサイト
気軽にプラモデルのようにPowerpointで作れるインフォグラフ…
どっちかというと僕は結構、あまり芯がないかもしれないです。むしろ芯がない…
SUMIDA INNOVATION CORE ホームページよりイン…
生粋のMacっ子です。Macで仕事ができなくなったら多分廃業でしょう。…
起業18日目先月末、起業直前に足立区の創業施設合同でのプレゼンテーシ…
IPOを目指す企業が投資家に対して自社の魅力を最大限に伝える上で、最も重要…
【制作実績】IT企業様の採用サイトの制作を担当させていただき、インフォグ…
インクデザインでは今週から基本全員テレワークで仕事をすることになり…
2025.07.25
近年、企業価値を語る上で欠かせない存在となった統合報告書。単なる実績報…
インクデザイン株式会社では、株式会社資生堂様の統合レポート2024のデザイン制…
2025.07.24
デザイナーがピックアップした、決算説明資料の他社事例まとめ、2…
2025.07.22
本格的な夏がやってきましたね。今回は前回、前々回に引き続き。2025年…
2025.07.19
カンパニーデックとは「カンパニーデック」最近よく聞きますね。な…