更新日:2020年3月26日
この前の休日に、早起きしたので、これからの戦略を練りつつ、ビジネスモデルモデルを大枠でチャート化してみた。 足りないのは、「どこに売りたいか」と、大枠すぎるので「なにに特化するか」。
選択と集中っすね。
チームにこだわる理由。
[制作実績]コーポレート・IRサイト
インクデザインスタッフたちの「仕事への姿勢」を紹介する社員…
こんにちは!代表の鈴木です。今日はインクデザインのブランディングに対しての…
先月末、一部上場企業様の「個人投資家様向けサイト」をローンチさせていただきま…
代表の鈴木です!今日は3連休の真ん中でしたが朝から10YC様の新商品の撮影…
昨日は新潟県糸魚川市でWebサイトで使用する写真の撮影でした。実は…
小学生には、毎日宿題というものがあります。本人たちも、先に…
動画制作会社アトンス様に製作いただいたプロモビデオのチェック版をいただき…
んっ、よくわからないけど、何か面白そう。クリエーターとクライ…
2025.06.9
近年、デザイン業務におけるAIの活用が急速に進む中で、AIが生成するコンテンツ…
2025.06.8
こんにちは。代表の鈴木です。今日は「経営における意思決定の現場にはデザ…
2025.06.2
インクデザインは、神姫バス株式会社さまの中期経営計画作成をご支…
2025.05.31
こんにちは。インクデザイン代表の鈴木です。サイトの記事も973本目。2…
IR領域に特化した当社ではPowerPoint形式による統合報…