この前の休日に、早起きしたので、これからの戦略を練りつつ、ビジネスモデルモデルを大枠でチャート化してみた。 足りないのは、「どこに売りたいか」と、大枠すぎるので「なにに特化するか」。
選択と集中っすね。
チームにこだわる理由。
[制作実績]コーポレート・IRサイト
起業25日目ですが、キャンペーン情報をご案内します。2014年3月3…
さて、今年の4/1にはFacebookで↑↑↑このような↑↑↑エイプリル…
先日22日、私たちの入っているco-lab墨田亀沢で第3回プレゼン会がありま…
【本日より】スカイツリーのふもとで栄える、ソラマチはまちどころにて。Tシャ…
先日、インクスタッフ総出+co-labの越村さんとでサイトウアケミさんの個展…
金曜日は戦友、DK小林さんの計らいで、足立区創業支援施設かけはしの卒業式…
今年おぼえたコトバ。【SDGs】弊社は企業のCSRサイトに携わることも多…
今日は朝イチから会社案内の提案2回目→受注❤️。…
2024.11.15
今年も、特定非営利活動法人 Chance For All(以下CFA)さまの年…
2024.11.13
こんにちは、入社してからまもなく半年となります、デザイナーのN…
2024.11.7
墨田区を中心に活動する、家業を持つ若手後継者グループ「継創(ツギヅクリ…
「Play fashion!」をミッションとし、マルチブランド、マルチカテゴリ…