更新日:2020年3月26日
この前の休日に、早起きしたので、これからの戦略を練りつつ、ビジネスモデルモデルを大枠でチャート化してみた。 足りないのは、「どこに売りたいか」と、大枠すぎるので「なにに特化するか」。
選択と集中っすね。
チームにこだわる理由。
[制作実績]コーポレート・IRサイト
先日ですが、通信系一部上場企業様のサービスパンフレット冊子を制作させて頂きま…
起業8日目覚悟はしていましたが、やはり開業直後のキャッシュ・フローは…
先月末、一部上場企業様の「個人投資家様向けサイト」をローンチさせていただきま…
先日、「はやぶさ2」のカプセルが地球に帰還したことがニュースで報じられ、世…
最近「インベスターズガイド」制作の依頼が多くなってきました。そこで…
インスタのフィルターとか、LINEのフィルターとか便利ですよね。フィル…
インパクト投資とは東京の景色が一望できる高層オフィスで、上…
先日の取材では茨城県大洗町に伺いました。取材現場の大洗駅までは、JR水戸駅…
2025.04.24
近年、環境やCSRへの取り組みを発信することの重要性はますます高まっています。…
2025.04.11
「事業計画及び成長可能性に関する事項」は、企業が株式を新規上場(IPO)する際…
IRの体制整備の義務化の衝撃4月初め、下記のニュースが業界を駆…
2025.04.10
PowerPointは誰でも使えるツールです。そのため、「あえてデザイン制作会…
2025.04.7
はじめに探しているデータが見つからない。情報を持っている担当者…