更新日:2020年3月26日
この前の休日に、早起きしたので、これからの戦略を練りつつ、ビジネスモデルモデルを大枠でチャート化してみた。 足りないのは、「どこに売りたいか」と、大枠すぎるので「なにに特化するか」。
選択と集中っすね。
チームにこだわる理由。
[制作実績]コーポレート・IRサイト
ちょっと青臭いことを書かせてください。約1年前、起業自体が目的になって…
まずはホームページが必要ですか?というヒアリングから始めます。業…
株式会社CRAZYさんの4周年イベントに参加してきました。眩しすぎて、…
本日よりインクデザイン合同会社は第8期目を迎えます。まずは、7年間…
先日、バックアップが大切と言っていたばかりですが、愛用のメインマシンのMa…
人材サービス業 サイト、IT系企業 コーポレートツール、バイオ系企業 IR…
先日、北千住を中心に発信しているCwave様の番組に出演させていただきました…
先日の起業セミナー内でもお話させて頂きましたが、私は創業以来、経理作業、…
2025.08.8
IPOを目指す企業が投資家に対して自社の魅力を最大限に伝える上で、最も…
2025.08.7
インクデザイン株式会社には、IRツールの企画・取材・執筆を行う…
2025.07.31
マコトは、上場企業のCEO。この数年、ESGやサステナビリティの必要性…
2025.07.30
私たちインクデザインは、IR分野に特化したデザイン制作会社です。パワーポイント…
2025.07.25
近年、企業価値を語る上で欠かせない存在となった統合報告書。単なる実績報…