更新日:2020年3月26日
この前の休日に、早起きしたので、これからの戦略を練りつつ、ビジネスモデルモデルを大枠でチャート化してみた。 足りないのは、「どこに売りたいか」と、大枠すぎるので「なにに特化するか」。
選択と集中っすね。
チームにこだわる理由。
[制作実績]コーポレート・IRサイト
この時期は株主通信と言われる上場企業が株主の送付する冊子の制作が活発になる時…
【ワーママのつぶやき vol.12】画像化されている文字からテキスト…
年の瀬ということで、incdesignの代表 潤さんに2017についてトーク…
またまた、自社ツールで大変恐縮ですが、開業時に作成した…
リモートワークなど多様な働き方が既に認められているインクデザイン。子ども…
皆様のご愛顧のおかげで、インクデザインもこの2年で規模がほぼ倍になりました。…
怒涛の年度末をなんとか乗り切り、少し落ち着いてきましたが、また、いろいろ動…
[制作実績:webサイト]「塩化ビニル樹脂」は、様々な色や形、特性を持…
2025.09.28
こんにちは。入社3年目のHARUKAです!インクデザインでは、…
2025.09.24
こんにちは。インクデザイン代表の鈴木です。今日は今インクデザインで取り…
2025.09.19
インクデザインは、IRブランディングの専門家として、数字だけで…
2025.09.18
個人投資家向けの「わかりやすい」資料が求められています東京証券取引所が…
2025.09.3
2023年3月期決算以降、有価証券報告書を提出する上場企業に対…