更新日:2020年3月26日
この前の休日に、早起きしたので、これからの戦略を練りつつ、ビジネスモデルモデルを大枠でチャート化してみた。 足りないのは、「どこに売りたいか」と、大枠すぎるので「なにに特化するか」。
選択と集中っすね。
チームにこだわる理由。
[制作実績]コーポレート・IRサイト
みなさんこんにちは、インクデザインのなつみです。穏やかに晴れた5/…
先日、弊社のプロモーションビデオの撮影をしました。で、写真は…
11月初旬に第37回「現代用語の基礎知識」選 ユーキャン新語・流行語大賞の…
起業7日目1週間経ちました。知り合いの社長に教えてもらった、…
弊社スタッフが撮影した何気な~い日常を切り取った写真から、季節や生活のうつ…
今年おぼえたコトバ。【SDGs】弊社は企業のCSRサイトに携わることも多…
代表鈴木の個人プロジェクトとして、茨城県に関わる知人と一緒…
最近、とある目的があって写真を勉強しているのですが、自己投資と言い訳…
2025.11.25
中期経営計画とは、企業が中長期的な企業価値の向上と持続的な成長…
2025.11.22
近年、投資家とのコミュニケーションのツールや方法が洗練され、企業が発信するIR…
2025.11.21
成長への強い意志を、論理的かつ情熱的に伝える統合報告書さくらインターネ…
2025.11.20
IR資料デザインの思考を、プロダクトデザインへインクデザインといえば、…
2025.11.18
11月も半ばになってしまいました。こんにちは、インクデザインのなつみです。…