この前の休日に、早起きしたので、これからの戦略を練りつつ、ビジネスモデルモデルを大枠でチャート化してみた。 足りないのは、「どこに売りたいか」と、大枠すぎるので「なにに特化するか」。
選択と集中っすね。
チームにこだわる理由。
[制作実績]コーポレート・IRサイト
またまたしばらく間が空いてしまいました。おかげさまで慌ただしい日々を送…
金曜日は戦友、DK小林さんの計らいで、足立区創業支援施設かけはしの卒業式…
インクデザインのプロモーション撮影の打ち合わせ。撮影は「あだち工場男子」でお…
茨城出身の女性を応援するフリーマガジンの「茨女(いばじょ)」コン…
1スライド1メッセージで。1スライドに話すことぎっしり書いて、スライドを見…
起業13日目。そんなこともあります。サラリーマン時代と違って、安…
一昨日、夜中悶々としながら採用情報 0221というポストを書いたので…
先月末予約が始まり、先日発売された新しいiMac(24インチモデル)を買い…
2024.04.26
こんにちは!今月、新卒2年目に突入したひかりです。 昨年の9月から約半…
2024.04.10
Twitterで新人デザイナーがピックアップした中期経営計画の他社事例…
2024.04.3
近年、リモートワークの普及に伴い、チームが物理的に同じ場所にい…
2024.03.31
「事業計画及び成長可能性に関する事項」グロース市場にIPOする際に掲載…
2024.02.11
AIに関わる上場企業のCEOであるマコト。マコトは、これからの未来につ…